アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夜の幼稚園
夜の幼稚園 12月7日(火)8日(木)クリスマスのイルミネーションに飾られた園の様子を子ども達にもみせてあげようと 7,8日「夜の幼稚園にどうぞ」とご招待 1日目 2日目とも160名位が訪れて 昼とはちがう園に目をみはって大よろこび。バス通園の方も遠くから夜道を来て下さってありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 14:27
黄色いじゅーたん
黄色いじゅーたん 黄色いじゅーたん12月3日(金)園庭の大いちょうが、今年もみごとに色づきました。冷たい風雨の後に いっせいに散り始め庭一面いちょうのじゅうたん。舞い落ちるいちょうの葉に、大歓声を上げながら走るまわる子どもたちでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 14:06
乗馬体験
乗馬体験 11月12日(金)25日(木)本年度のポニーとあそぼうも、乗馬ができるまでになりました。馬具の説明や 手綱さばきを教えていただいてから いよいよ1人で乗馬、おっかなびっくりで緊張して始めても、すぐに肩の力がぬけて 笑顔となりました。次は公園での乗馬が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 09:13

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

清心幼稚園だより 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる