清心幼稚園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがりの秋晴れ

<<   作成日時 : 2011/10/07 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月6日 年長組は公園の野球場で運動会のプログラム「大山だいこ」を練習しました。
画像
初めての広い広いスペースで 伸び伸びおもいっきり踊りました。
画像
陽差しが強くなったので ぼうず山で お弁当を食べその後、記念公園で遊びました。
画像
泥だらけになって 木の根をたよりにがけを登り降り年長組だけの野外保育をおもいっきり満喫して帰って来ました。青空のように晴ればれ笑顔の子ども達でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨あがりの秋晴れ 清心幼稚園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる