清心幼稚園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回目のどろんこあそび

<<   作成日時 : 2011/06/29 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6/24(金) 園庭に新しい砂の大きな山が3ヶ所できました。 準備OKの子どもたち「5.4.3.2.1スタート」カウントダウンとともにロケットになって発射.ふかふかの砂山に飛びつきました。
画像
プールやタライにためられた水をくんで.あっという間に庭じゅう ドロドロ....
画像
山を作り.谷を作り.水を流したり....水をくんでは流すをくり返す年少さん.苦手な子は歩いて足先を冷やす程度.
画像
最後にどろんこといしょに汗も洗っていただいて みんな さっぱり すっきりとてもさわやかな顔になりました。
 
◎ 今年もプラムが実りました。数が少ない分 粒が大きく立派に実りました。年長から順番に味わいました。甘くてすっぱい初夏の味です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
第1回目のどろんこあそび 清心幼稚園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる