清心幼稚園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうさんと木工

<<   作成日時 : 2011/05/30 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日(土) 年中組は初めての土曜登園で(お父さんと木工)をしました。あいにく朝から雨で 室内で行いました。
画像
初めて体験するお父さんは遠慮がちに・・・上の子で経験済みのお父さんは てきぱきと よその子にも気軽に声をかけて いっしょに製作をしていました。
画像
雨の中 片付けまで お手伝い下さって 大助かりでした。参加して下さったお父様方どうもありがとうございました。年に数回で 本当に短い時間なのですが 子ども達がとても楽しんで充実している様子を ご覧いただけたと思います。今後ともご協力お願いいたします。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
おとうさんと木工 清心幼稚園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる