清心幼稚園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニーとおともだち

<<   作成日時 : 2011/05/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/20(金)今年度もポニーのチョコちゃん・金ちゃんが幼稚園に来てくれました。
画像
画像
全園児が手に持った干し草をおいしそうに食べてから 年長きく組といしょに石神井公園に行きました。殿塚、姫塚前の広場で、ポニーの先生吉川さんから指導を受け 手綱の持ち方や引き方、歩かせる、止める、方向を変える等を練習しました。途中 おいしい干し草が置いてある所を道草させないで歩いて、木を回って戻ってくるコースを1人2回ずつ引き綱を体験しました。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ポニーとおともだち 清心幼稚園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる