清心幼稚園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬体験

<<   作成日時 : 2011/02/09 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日(木) 27日(木)年長組が取り組んできた大型動物ポ二ーとのふれ合い しあげとして石神井公園での乗馬体験が終わりました。
画像
画像
画像
エサやりから始まって、引き綱・・・ポニー屋さんのご指導をうけながら ポ二ーの金ちゃん、チョコちゃんとのふれ合いを深めていきました。
画像
2頭の体格の違い 性格の違い 他にも食べ物、食べる量、排泄の量 いろいろなこと身聞きして、金ちゃん、チョコちゃんと仲良しになれた子 少しこわい子も、気持ちをしっかり持って「よろしくね」と乗せていただき、終わった後は「ありがとう」と首をなでて お礼を言いました。どの子も「もっと乗りたい」と満面の笑顔が輝いていました。
画像
画像
吉川さん、金ちゃん、チョコちゃんどうもありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
乗馬体験 清心幼稚園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる